お知らせ | こだわりの信州そば・信州牛を食べるなら懐食あおき

お知らせ | こだわりの信州そば・信州牛を食べるなら懐食あおき

お知らせ

お知らせ

長野市でおいしいお蕎麦屋さんをお探しなら懐食あおきへ

長野市青木島町で信州そばをご提供している懐食あおきです。
懐食あおきは信州産のそば粉を活用し、毎日手打ちで仕上げています。
三種のざるそばを基本に多くのオーダーをいただいています。

また、おそばとセットで海老天もお出ししています。
当店の人気メニューの一つとなっていますので、ぜひご検討ください。

お蕎麦以外も食べたいという事でしたら、お昼限定のランチメニューはいかがでしょうか。
当店のランチメニューは刺身や天ぷら、茶碗蒸しなどが付いたメニューがあります。
たくさんの小鉢が付いたメニューは特に女性客からご好評いただいています。

団体客の場合はメインが選べるランチ御膳がお勧めです。
ザブトンステーキ、地鶏香味揚げ、浅羽カレイ煮付けから選択することが可能です。
ボリューム満点のメニューで男性客からもご支持いただいています。

女性の団体同士でお越しの方には、レディースそば膳をお勧めしています。
デザートが付いたコースで女性に一番人気です。

蕎麦屋でありながらもスイーツ類が充実しているのも懐食あおきの特徴です。

地元の方だけでなく、観光客など様々な方がお越しいただいています。
長野市内にお立ち寄りいただいた際はぜひお越しください。

お問い合わせはこちらから