お知らせ | こだわりの信州そば・信州牛を食べるなら懐食あおき

お知らせ | こだわりの信州そば・信州牛を食べるなら懐食あおき

お知らせ

お知らせ

信州そばを堪能したいならぜひあおきへ!

当店は石臼びきによる信州のそば粉を使ったそばをご提供しています。
麺に打ち粉のそば粉が付いていて、しっかりツユと絡む麺になっています。

コシのある麺が特徴で、さっぱりとした味わいが特徴です。
ただ単に硬い蕎麦ではなく、食べやすい蕎麦になっているため、御年配の方もご注文いただけます。

そして一般的にそばつゆは昆布や鰹節を使うのが主流です。
当店でもその2つを使っています。

そしてさらにアクセントとなる旨味を付け足すため、企業秘密となるものも入れています。

それは実際に現地で食べて、当てていただければと思います。
何が入っているかはご質問頂ければ、当店の店員がお答えいたします。

そして当店では様々なそばをご堪能いただけるよう、ざるそば三種をご提供しています。
当店の中でも特にオーダーが多く入るメニューです。

そして天ざるそばをご注文の方は自分の好きなお蕎麦の種類をご選択いただけます。
「二八」、「星更科」、「十割」の中からお選びいただけます。

基本のざるそばを注文したいという方は、二八蕎麦がおすすめです。
そば粉2割、つなぎ2割を使っているお蕎麦になります。

信州の蕎麦を堪能したいという方はぜひあおきにお越しください。

お問い合わせはこちらから